妊婦3ヶ月

お久しぶりすぎてあれなんですけど…😣
無事というか、ただいま妊娠6ヶ月になりまして、安定期入ってます。

思い出して書く感じになるんですが、妊娠3ヶ月~4ヶ月のこと書きますね。
ちょうど12月~1月くらい。


つわり真っ只中で、お腹すくとオエー!
食べてもオエー!ってなってました(汚なくてすみません😣💦⤵)
でも、私の場合はオエー!ってなっても、物は出ませんでした。
なんでかわからんけど、クローンのせいで胃が強いのか?っていう…。
うちの母親に言うと

「あんたは、赤ちゃんのころから吐きそうになっても、ゴクンってしてたから~!アッハッハ( ^∀^)」

それって、食い意地がはってたってこと?
まあ、そうだけどさぁ!


食べたいものは、味の濃いもの。
油っこいもの。
漬け物。
白いご飯は食べれなくなりました。

クローンにとっては悪いものが食べたい( ´△`)
でも、そのころのCRPはそんなに悪くありませんでした。

でも、量はそんなに食べられないので、エレンタールは必ずしてました。

鼻チューするのがちょっとキツかったけど( ´△`)

エレンタールしてると、お腹すかないしそんなお腹いっぱいにならないし、気持ち悪いのがなくてよかったです。
妊娠中、エレンタール推奨✨
鼻チューできればなおいいですね!