アイドル好き

私を語る上でクローン病はもちろんのこと、アイドル好きなことを語らなければならない←別にいい

私は中学生のころからKinKiが好きだ。

青春はKinKiだった。

KinKiがいわゆるデビューする前から好きなので、ファン歴ももう数えるのもめんどい。

その前は漫画好きなオタクっぽい子だった。

そんなときに、なぜかアイドル雑誌を立ち読みしてたら、KinKiに出会った。

『や、私、この人タイプかもー‼(*´ω`*)』

剛くんのほうでした。年齢も近いし、めっちゃいいじゃん!

そのころはKinKiはガッツリ推されてたので、ドラマにバラエティーに毎日テレビに出てて、まんまとハマりました。笑

高校1年のときにファンクラブに入って、それからCDデビューして、初めてコンサートに行ったのは高校三年のときでした。

B albumのときのコンサート。

スッピンgirl』でもうね、ハート撃ち抜かれるってこういうことなんだなぁと。
すみません、昭和で。

それから早、うん年。

もともとの友達二人がなぜかKinKiファンになってくれたので、いつもこの3人でコンサート行ってます(*´∀`)←布教活動はしたかな☺笑

彼氏ができようと、結婚しようとKinKi熱は冷めずです。笑

だってさぁ‼
彼らの魅力はやばいですよ~。
楽曲もカッコいいし、声もいいし、しゃべると面白いし。
ギャップ?ってやつは、やっぱやられるよね、うん。

私は剛くん派なんですが、光ちゃんも大好物です(*´・ω・`)b
だって、カッコイイもん。
ソロコンも行くし、shockも行きます✨
だから、みんな仲良くしよーよ。

と、いうわけで、明日グッズ買いに行って、明後日コンサート行ってます‼(*´ω`*)

明後日の台風、マジでそれてくれ‼‼‼

ほんとKinKiの雨男、ハンパないわ。笑

前も名古屋来たとき豪雨でさぁ、電車の中で一泊しましたからね。( ´△`)
あの時は、ほんと大変だった!
独身の時だったから、めっちゃお母さんに怒られて。笑
友達いたから大丈夫だったし、なんならちょっと楽しかったわ。笑

でも、今回はマジで台風逸れてくれ‼‼