まさかの

久しぶりになってしまいました、チップです!

実はですね~いろいろ環境がガラっと変わりまして。


実は、妊娠が発覚しまして。

知合いのとこでパートで働き始めてすぐのことでした。←めっちゃ迷惑

だけど、職場の方たちは喜んでくれて、私の体調をとても気遣ってくれます。
本当に感謝です。
ほんと神です!(*´ω`*)


つわりもわりとあるので、休み休み仕事させてもらってます。
本当にありがたいです。


自分の身にまた赤ちゃんが来てくれるなんて、夢のようで。
前は初期流産で6週いかなかったので、すごく不安でした。

でもまだ8w4dなので、まだまだ不安なんですが、心拍確認ができて、少しほっとしました。


母子手帳ももらってきましたよ。

手帳に名前を書かされるんですが、その時に

『あぁ。私、お母さんになるんだ。』

って実感したように思います。

旦那も一緒についてきてくれたので、余計に泣きそうになりました。


これからまだまだ妊婦の道は長いですが、つわりも赤ちゃんのためと我慢してがんばりたいと思います‼(ノ´∀`*)